ケイリントーキョーイメージ画像

バンク(BANK)は稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/01/09更新

バンク-サイト画像
サイト名 バンク(BANK)
URL https://pc.bank-keirintoushi.com/
運営会社 Bank運営事務局
責任者 北村幸一
電話番号 045-313-3412
メール info@bank-keirintoushi.com
所在地 神奈川県横浜市神奈川区反町1-5-12
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 重賞予想
    • コロガシ
    • 絶好調◎

バンク(BANK)について口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

ケイリントーキョーの体験投稿箱には「バンク(BANK)」についてユーザーの体験談が寄せられていたので、コンタクトを取ってみました。

bank01

その後、すぐにインタビューを受けてくれる事に…

bank27

今回、バンクについて話を聞いていくのは

脚見せ必見さん(仮名・31歳・競輪歴3年)」という方です。

今回はお時間作っていただきありがとうございます。

バンクってクソ競輪予想サイトにぼったくられたから告発してやる。

随分、気持ちが入ってますね……どれくらい、負けたんですか?

ざっと、40万は堅いね。なんだよ安定した資産運用の決定版ってタダの嘘だろ。詐欺。単なるクソ。

なるほど。安定して稼げるどころか資金が減ってしまったようですね。どこでバンクを知ったのですが?

よく競輪予想サイトを批評してるサイトを見るんだけど、そこでめっちゃ稼げるって書いてあったんだよ。

そんな言うならって使ってみたら全然勝てない訳。

ヤケになって高めのコースとか買っちゃってさ。結局金がまるっと盗られたわけよ。あー、腹たってきたわ!

落ち着いてください。ぜひ、脚見せ必見さんのお話からバンクの被害者がこれ以上増えないように周知しましょう!

 

脚見せ必見さんからBANKの話を聞く限りでは「全く儲からない競輪予想サイト」であることがわかります。

ここまで悪評されてしまうバンク(BANK)の実態について、より詳しく迫っていきましょう。

バンク(BANK)は真剣な競輪予想サイトじゃない!?

怒り心頭の脚見せ必見さん。

少し時間をおいて、落ち着いてもらいました。

実際にBANKのページを確認しながら引き続きお話を聞いていきましょう。

脚見せ必見さん。少し、落ち着けましたか?

ちょっと興奮しすぎたわ。バンクを見つけた当時は金に困っていたんだ…。

とにかく稼げるならと使い始めたけど。冷静になってみたらめちゃくちゃな事しか書いてなかったんだ。

例えば、ここですかね?

bank05

これこれ!確かに対人関係読み解ければって話はわかる。でも、自然や機械とほぼ無縁!っておかしいよな。

雨でバンクが濡れたら?先頭の選手がコケたら?どうすんの?って…

確かにそうですね。雨の日なんてちょくちょく転倒しているのを見ます。

だよな。安心した的中を射抜きなんて言葉に俺はやられてたんだよ。恥ずかしい……

ラインがどうのこうのって話もしてるけど、意味不明だから。

これですね。

bank07

所属地域ごとに組まれるライン。鍵は先行と番手・・・これは当たり前のことですね(笑)

そうなんだよ!先行番手とラインで考えるのなんて初歩中の初歩だろ!金で困ってた当時の俺をしばき倒したいもんだわ。

結局さ、それっぽいことを仰々しく書いてるだけなんだよ。何の価値も無い。

バンクは言葉が上手いようですね。でも、予想の方はダメダメと・・・。

まぁ、そういう事だわ。

改めて今見たら、バンクに登場する予想師がめっちゃ胡散臭いんだよな。近藤、高田、飯島って誰だよw

こちらの3名ですね。

bank20 bank21 bank22

その3名についてはサイト内では触れられている箇所はありませんでしたし、ネットでリサーチするにしても名字だけでは探しようがありませんよね。

そいつら、全部でっちあげだと俺は思うね。

脚見せ必見さん曰く、BANKは嘘からでまかせを言いまくっているとのことでした。

確かに「物は言いよう」とも言いますし、言葉だけで信用することは危険です。

BANKに所属する予想師3名について、調査したものの該当する人物が見つかりませんでした。

また、BANKの利用規約にはこのような一文が記載されています。

bank23

すなわち、BANKに予想師が実在していない可能性が高いでしょう。

BANKは架空の人物を作り予想を売っている数多の競輪予想サイトの1つなのかもしれません。

そのような競輪予想サイトは予想の質も劣悪なので利用しないよう気をつけて下さい。

真面目に考察しましたが、結局は稼げればいいんです。

果たしてBANKは稼げる競輪予想サイトなのか?

では、BANKの予想に参加して検証していきましょう。

バンク(BANK)の無料予想に参加

BANKの予想に乗ってみます。

無料予想は会員ページ→「メールボックス」にて確認出来ます。

公開日時は土曜日の11時頃

脚見せ必見さん。私も検証の為に予想に乗ってみます。

まじかよ!絶対にJKA(日本競輪協会)の銀行になるだけだぞ。バンクだけになw

バンクの無料予想の参加日は、2019年08月31日の土曜日。

BANKの買い目はこちら。

bank14

  • 名称:無料買い目情報
  • 日にち:2019年08月31日
  • レース:立川10R A級準決勝(2日目)
  • 券種:2車複 05点
  • 推奨金額:1,000円(合計投資金額 5,000円)

BANKの無料予想は2車複の計5点

確率で言うと【5/36

的中率なら、そこそこ高そうに見えますよね?

更に出走表を見れば確信出来るかもしれません・・・確認しましょう。

こちらが出走表と並び予想。

bank13bank24

BANKの買い目のオッズはこちら。

買い目 オッズ
①-⑤ 2.9
①-⑦ 9.0
①-⑨ 32.2
⑤-⑦ 11.3
⑦-⑨ 63.4

メインの軸として①吉川選手を選んでいます。

順当に勝率1位だから①吉川選手を厚めに買う点は理解出来ますが・・・。

競走得点は低いもののバック回数が二桁超えている③吉竹選手と④吉田選手をノーマークで大丈夫なのでしょうか?

③吉竹選手と④吉田選手であれば逃げ切る展開だってあり得ます。

さらに②金澤選手も3連対率が50%超なので2着となる可能性もあるでしょう。

オッズから見ても、そこそこ不安です。

①古川選手は絶対に来ると思うんですよねー。私なら①軸をもっと多めに流しますね。

この予想見て確信したわマジクソ。勝利のカギを握ってる先行と番手を抑えるだけって自分で言っておきながら何やってんの?

①で流すなら自ラインの番手と対抗ラインの先手、番手選んで②③④⑤⑦だろ!なんで、半分も入ってないわけ?w素人か?

まぁ、まぁ。セオリー通りにいかない事だってありますよ!レースまで待ちましょう。

バンクの予想は果たして当たっているのか?

結果を見ていきます!

bank25

2車複:①-② 1,850円 5番人気

  1. ①古川宗行(東京)
  2. ②金澤幸司(福島)

不的中

投資額:5,000円
払戻金:0円

マイナス5,000円の赤字…

バンクが謳っていた「ラインの先行と番手を選ぶ」というセオリーを自ら破った結果。

全く買い目に選んでいなかった福島ライン番手の②金澤選手が2着となりました。

ワイドだったら、一応当たりでした(トリガミですけどね…)

BANKは当たり前の事をわかっていながらも不的中となる面白い事に・・・。

逆に言えば、BANKの買い目以外の予想を立てた方が勝てるかもしれませんね。

軸だけ参考にしてみても、無駄な買い目を増やすだけにしかなりません。

そもそも予想が当たらなければ、競輪予想サイトとしての価値は無いです。

バンク(BANK)の無料予想に参加したまとめ

※2019年09月01日更新

私が参加したバンクの無料予想を集計しました。

日付 開催場 収支
2019/08/31 立川10R -5,000円
2019/09/01 立川10R -5,000円

勝率は2戦0勝
収支は-1万円

BANKの無料予想は現状、的中ゼロ!

無難な予想でも当ててくれないと話になりません。

現状、1万円のマイナスで済んでいるだけありがたいかもしれませんね。

無料予想でここまで勝てないとなると有料プランへ参加しても稼ぐなんて絶望的・・・。

ケイリントーキョーでは引き続き、無料予想を追っていきたいと思います。

バンク(BANK)の検証結果まとめ

脚見せ必見さん、ありがとうございました。

絶対に使っちゃいけない競輪予想サイトだとわかったよな?

本当に競輪を知ってるのか怪しいですね。

俺はこれ以上バンクで負けたくないし誰にも使わせたくない!

当たらない競輪予想サイトなんて詐欺みたいなものですよね。

最後に脚見せ必見さんの好きな競輪選手を教えて下さい。

小林優香選手だな。ぜひ、オリンピックで金メダル取って欲しい!

そうですね。私も応援してます。今日は本当にありがとうございました。

バンクについて脚見せ必見さんから話を聞きましたが、全然儲からない競輪予想サイトだとわかりました。

見当違いな予想で外れる、利用してはいけない競輪予想サイトです。

バンク(BANK)についてまとめますと、

  • 当たり前の事を大げさに掲示している
  • 無料予想が当たらない
  • 競輪の素人が運営している可能性大

次に、バンク(BANK)の総合評価を数値化してみました。

  • 的中率=0/10
  • 回収率=0/10
  • 安定感=0/10
  • 高配当狙い=0/10 
  • 口コミ評判=1/10

総合評価は50点満点中1点です。

ケイリントーキョーでは40点以上を優良と認定しており、バンクは悪徳競輪予想サイトです。

無料予想で稼げないなら有料予想を試す事は絶対にNGです。

ユーザーの体験談と実際にサイトを利用した結果。

バンクは「稼げない」競輪予想サイトと認定します。

競輪で稼ぎたい人だけ見て下さい

暗い話で終わりたくないので・・・

最後に、私がオススメしている競輪予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • 競輪ファンファーレ
    05/10 名古屋04R ・・706,500円の払戻
    05/09 名古屋05R ・・19,600円の払戻
    05/07 玉野12R ・・836,140円の払戻
  • 競輪ギア
    05/09 名古屋11R ・・1,171,110円の払戻
    05/09 広島05R ・・600,320円の払戻
    05/08 広島07R ・・623,610円の払戻
  • シャカリキライダー
    05/07 玉野03R ・・470,560円の払戻
    05/06 玉野02R ・・17,700円の払戻
    05/06 玉野08R ・・315,600円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視ファンファーレ

回収率重視競輪ギア

総合力重視シャカリキライダー

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメは競輪ファンファーレシャカリキライダー競輪ギアを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、ケイリントーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

バンク(BANK)の新着口コミ

  1. まりもさん
    ★★★★

    ここの会社情報調べてみたけど、本当にここにあるわけ?
    あんま言いたくないけど、怪しいところに金払いたくないよね・

  2. 斜め45度さん
    ★★★★

    かれこれ競輪予想サイトには100万程度つぎ込んできましたが
    当たらなさと失った金額が1番多いのがこのバンク
    3連単みたいな強気な買い目が少ないのに
    当たらないのは残念すぎるという・・・

  3. ミックスポーションさん
    ★★★★★

    バンクは他の競輪サイトと比べると嘘でまかせばっかでお話にならない。
    当たらないわけじゃないけど、稼ぐまでに一体どれくらい資金を投入しないといけないか…
    こんなんだったら、もっと頑張って勉強したら当たるような気がするよ。
    自分でどうにかなるくらいだったら予想サイトなんて使わないんだけどね。

  4. マハーケイバさん
    ★★★★

    おい。なんでこんなサイトが存在し続けられるのか教えてくれ。
    俺は20万くらい負けで借金が膨らんだ。
    どうやっても回収出来ない。自力でも無理だし。他のサイトに払う金もない。
    返済期日が迫ってる。。。なんでこんな事になってしまったんだ。バンクなんてサイトで競輪やりまくるんじゃなかったわ

  5. 宵の口さん
    ★★★★

    ここで10万程負けました。次なら来るんじゃないか。
    毎回来るメールに励まされながらお金を払ってきましたが
    少ししか当たらなくて気がついたら全くの一文無し。
    バンクの飯島さんの予想をよく買ってましたが全然当たらないので
    購入することはオススメしません。

  6. マホガニーさん
    ★★★★

    なんだこのサイト全然当たらねぇ。
    本当に競輪知ってるわけ?
    素人が運営してるんじゃないかってレベルで当たらない。
    全くの検討違いの買い目が来たときなんてブチ切れたね。
    どうしようもねぇー。そんなゴミに金を払った事自体がしょうもねぇ。
    BANKなんて絶対つかうんじゃねぇーぞ

バンク(BANK)の口コミを投稿する