ケイリントーキョーイメージ画像

デボラ競輪の口コミ評価は?ユーザーにインタビューしてみました

2020/04/08更新

サイト名 デボラ競輪
URL https://www.deborah-gibson.com/
運営会社 日本デジタル配信株式会社
責任者 生田 正人
電話番号 0120-962-847
メール info@www.deborah-gibson.com
所在地 東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川1015号
悪徳
評価▶
2.5
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 重賞予想
    • コロガシ
    • 絶好調◎

デボラ競輪は稼げる競輪予想サイト?ユーザーにインタビューして検証!

ケイリントーキョーの体験談ボックスに「デボラ競輪」についてユーザーの口コミ体験談が投稿されていたので、連絡を取ってみました。

デボラ競輪

早速、インタビューをさせていただきました。

デボラ競輪LINE画像

今回、全力ペダルについてインタビューを受けてくれるのは、

三俣さん(仮名・30歳・利用歴2ヶ月)」という方です。

本日はインタビューを受けて頂き、ありがとうございます!

早速なんですが、デボラ競輪を使った戦績を教えて下さい。

よろしくお願いします。成績なんですが、無料が8戦中2回勝って有料が1戦1敗です。

トータルの的中率22.2%ですね。ちょっと低い気がします。

有料で負けた金額を除いて、無料予想の収支はどうですか?

いや、大負けですよ。2回勝ったって言っても2000円のプラスとかですし。

負けているのになぜ有料予想に参加しようと思ったのですか?

なんかメールでオススメのプラン!自信があります!みたいなのが送られてきたので、有料なら当たるかなと思いました。

なるほど。それで参加して負けたのですね。ちなみにそのオススメされたプランの料金を教えて貰えませんか?

なんか値引きとかで1万だった気がします。

すみません。ショックでほとんど覚えていません。

ありがとうございます。有料プランは当たれば大きいですが、的中率が低いサイトだとほぼ当たらないので注意して下さい。

今度からそうします。むしろ管理人さんが調べてくれているのでたまに参考にしてますよ。

え!?ありがとうございます!お役に立ててなによりです。

デボラ競輪もこれから検証しようと思います。まだお時間よろしいですか?

問題ありませんよ。もうすぐ無料予想が公開されると思うので見てみてください。

わかりました。予想が出て結果が出たらまたご連絡します。

一旦、インタビューを終わりますね。また宜しくお願いします。

話を聞く限り、デボラ競輪の的中率は22%程度。

優良認定している競輪サイトと比べると約3倍程違います。

しかも、上記の確率で当たっても無料予想で稼げる金額は2,000円。負けが続いたら巻き返すのはほぼ無理でしょう。

競輪は他の公営競技に比べはるかに難しいですが、競輪予想サイトを運営しているのであれば情報量は一般人よりも豊富です。

予想内容と精度を確かめる為に私も無料予想に参加して検証してみます。

デボラ競輪の無料予想に参加

デボラ競輪の無料予想が公開されたので、参加していきます。

買い目はこちらです。

ktokyo0096

  • 名称:本日の無料情報
  • 日にち:2020年04月02日
  • レース:【高知07R】よさこい賞争奪戦
  • 券種:三連単10点
  • 推奨金額:無し

推奨金額の指定は無いので、決め打ちで1点1,000円で舟券を購入します。

(これ、外れたらマイナス10,000円か・・・・)

出走表&予想ラインはこちら。

デボラ競輪無料予想 

デボラ競輪の予想のオッズ一覧はこちら。

買い目 オッズ
①-⑨-② 13.1
①-⑨-③ 20.1
①-⑨-④ 7.1
①-⑨-⑤ 25.9
①-⑨-⑦ 20.5
⑨-①-② 17.6
⑨-①-③ 28.6
⑨-①-④ 9.6
⑨-①-⑤ 32.7
⑨-①-⑦ 27.0

軸は①山田選手と⑨山口選手。

山田選手は勝率と連対率が1番高いので納得です。山口選手は勝率は3番目ですが競走得点が1番高い。

恐らくですが、ラインもこの2選手が岐阜同士として組むので今回の買い目になったと予想します。

脚質は「逃」なので、ジャンが鳴ってからアツイ戦いが見れそうです。

それでは結果を確認します。

デボラ競輪無料予想の結果

3連単:⑦-②-⑧ 10,450円 24番人気

  1. ⑦今野 大輔(愛媛)
  2. ②中村 昌弘(広島)
  3. ⑧田中 勇二(岡山)

不的中

投資額:10,000円
払戻金:0円

当たりませんでした・・・。

まさかの九州出身勢が入着。絆が強くレースを上手くもっていかれたのが原因です。

結果は万車券となり荒れてしまったので仕方がないと言えばそうでしょう。

三俣さんにもう一度連絡しておきます。

デボラ競輪の無料予想なんですが、当たりませんでした。

やっぱりですか。内容的にどうですか?

1回の参加なのでなんとも言えませんが、人気の選手を軸に展開している感じがしました。

あと、ラインも考えて予想を組んでいたのですが、それも読み間違えたました。

それは僕の時もよくありました。特に同期とかのレースが一番でしたね。

予想の仕方は間違っていませんが、もう一歩といったところでしょうか。

そうですね。ちなみになんですけど、僕が参加した有料予想も同じ感じでハズレましたよ。

メインは人気が高い選手なので、荒れた瞬間終わりですし当たったとしても利益はほぼ無しでした。

それなら今は有料予想に参加しないほうが良いですね。貴重な情報をありがとうございます。

いえいえ、私はもうデボラ競輪を使わないようにします。

それが一番ですね。一応これからもデボラ競輪の予想を見ていきます。稼げるようになったら報告します。

分かりました!僕もたまに見に来るので宜しくお願いします。

では、インタビューはこれで終わりです。ありがとうございました。

デボラ競輪の無料予想まとめ【2020年04月08日更新】

初参加以降に参加した無料予想の結果をまとめてみました。

日付 開催場 収支
2020/04/07 福井10R +640円
2020/04/03 和歌山08R -10,000円

【結果まとめ】

勝敗 2戦1勝1敗
収支 -9,360円
的中率 50%

参加回数が少ないので正式な判断は出来ませんが、現状マイナス収支です。

1回当たりましたが獲得した金額は640円。

当たってもこれだけしか稼げないのであれば、負けても巻き返すのに何連勝すればいいのかと考えてしまいます。

まだまだ参加する必要がありますが、利用しないようにしてください。

競輪デボラの有料予想について

競輪デボラの有料予想に参加したいところですが・・・。

無料予想で精度を見る限り低いと判断しています。

理想は、調子がいい時に有料予想に参加する方がいいので闇雲に購入しないように判断しました。

デボラ競輪の評判・評価は?口コミを参考にしてみました

三俣さん以外にも、デボラ競輪について口コミが投稿されていました。

その一部をご紹介します。

百草丸さん

デボラ競輪あまり稼げねーなぁ。

当たってもさ。1万使って1000円ってリスクやばくね?

1回負けたら10連勝しなきゃいけないじゃん。

そんなの神が舞い降りてこない限り無理無理。

百草丸さん、投稿ありがとうございます。

別日に参加したところ、当たっても1,000円。私と同じような結果になっています。

書いてある通り、巻き返すためには何連勝もしなければいけないのでデボラ競輪の的中率では難しいでしょう。

あともう1人の口コミを見てみましょう。

絆さん

連敗してからの数百円ゲット。また連敗して数百円ってマイナスの連鎖が半端じゃありません。

サッカーで誰かが半端ないと言われてましたが、その人よりも半端ないと思います。

途中から金額減らしておいて正解でした。

そのままムカついて車券を購入してたら余裕で10万円以上は吹っ飛んでいましたね。

絆さんも口コミ投稿ありがとうございます。

連敗・・・恐ろしい言葉を見てしまいました。

5連敗したら50,000円無くなり、当たっても雀の涙。どうしようもありません。

他の口コミを見ても「微妙・稼げない」と書かれていたので、評判は良くなさそうです。

競輪デボラの総合評価・まとめ

三俣さんに競輪デボラについてインタビューしましたが低評価でした。

管理人も無料予想に参加してみましたが、結果は不的中。

その後経過を見てやっと当たりましたが稼げる金額は1,000円以下です。

このまま競輪デボラを利用しても稼げないと判断しているので、悪徳競輪予想サイトと認定します。

もし稼げるようになってきたら優良と認定するので「今は」使わないようにして下さい。

競輪で本当に稼ぎたいのであれば、ケイリントーキョーが優良認定している競輪予想サイトをご利用ください。

競輪で稼ぎたい人だけ見て下さい

暗い話で終わりたくないので・・・

最後に、私がオススメしている競輪予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • 競輪ファンファーレ
    05/10 名古屋04R ・・706,500円の払戻
    05/09 名古屋05R ・・19,600円の払戻
    05/07 玉野12R ・・836,140円の払戻
  • 競輪ギア
    05/09 名古屋11R ・・1,171,110円の払戻
    05/09 広島05R ・・600,320円の払戻
    05/08 広島07R ・・623,610円の払戻
  • シャカリキライダー
    05/07 玉野03R ・・470,560円の払戻
    05/06 玉野02R ・・17,700円の払戻
    05/06 玉野08R ・・315,600円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視ファンファーレ

回収率重視競輪ギア

総合力重視シャカリキライダー

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメは競輪ファンファーレシャカリキライダー競輪ギアを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、ケイリントーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

デボラ競輪の新着口コミ

  1. 午後のコーヒーさん
    ★★★★

    ラインの読み方下手くそかwwwww
    全然だめじゃん!!もうちょいさ、オッズからじゃなくて選手を見てくれよ。
    俺と同じような予想している時点で素人だよ!

  2. ワイさん
    ★★★★

    そもそもなんだけどデボラって何?なんかのキャラクター?
    これは偏見だけどサイト名だけで稼げ無さそうな感じはするよね。
    この記事みても稼げそうにないし登録しなくてよかったかも。

  3. 百草丸さん
    ★★★★

    デボラ競輪あまり稼げねーなぁ。
    当たってもさ。1万使って1000円ってリスクやばくね?
    1回負けたら10連勝しなきゃいけないじゃん。
    そんなの神が舞い降りてこない限り無理無理。

  4. 絆さん
    ★★★★

    連敗してからの数百円ゲット。また連敗して数百円ってマイナスの連鎖が半端じゃありません。
    サッカーで誰かが半端ないと言われてましたが、その人よりも半端ないと思います。
    途中から金額減らしておいて正解でした。
    そのままムカついて車券を購入してたら余裕で10万円以上は吹っ飛んでいましたね。

  5. じゃんぽけっとさん
    ★★★★★

    デボラ競輪の無料予想に参加して1勝1敗です。
    利益も500円のプラス。
    まずまずのところ?
    マイナスになってないだけましか。

  6. がっぽりいきたいさん
    ★★★★★

    デボラ競輪さん頼むぜよ!
    あんたのとこの予想を試してみようと思ったんだから、もう少しなんとかなんないか?
    期待してんだからよ。

  7. トゥモローさん
    ★★★★★

    登録したら、迷惑メールのフォルダに来なかったからそこは安心できるのかね。
    予想はトリガミだったけど、1回当たってるからあと何回か使ってみるつもり。

  8. パー子さん
    ★★★★★

    デボラ競輪って最近できたサイトなのかしら?
    昨日、初めて参加してみたけど、ハズレちゃった。
    満足度92%って書いてあったけど、ちょっと納得できないかも。

  9. ねずっこさん
    ★★★★★

    新しい競輪予想サイトだと思ってとりあえず登録。
    サイトのデザインは悪くないけど、予想は当たるのかな・・・
    明日、予想受け取ったら参加するつもりです!!

デボラ競輪の口コミを投稿する