ケイリントーキョーイメージ画像

必勝競輪チャンネルは稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/01/09更新

必勝競輪チャンネル-サイト画像
サイト名 必勝競輪チャンネル
URL https://keirin-ch.com/
運営会社 競輪CH運営事務局
責任者 村越裕二
電話番号 03-6279-2030
メール info@keirin-ch.com
所在地 東京都新宿区西早稲田3-31-8
悪徳
評価▶
1.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 重賞予想
    • コロガシ
    • 絶好調◎

必勝競輪チャンネルについて口コミは高評価?悪評価?ユーザーに意見を聞いてみました

ケイリントーキョーのユーザー体験BOXには「必勝競輪チャンネル」についてユーザーの体験談が寄せられていたので、インタビューをお願いしてみました。

kei-ch32

数回のやりとりの後にインタビューを快く受けていただきました。

kei-ch100

今回、必勝競輪チャンネルについて話を聞いていくのは

マーク屋・ザッカーバーグ(仮名・20歳・競輪歴1年)」という方です。

いきなりですが、名前が凄いですね(笑)

しょうもないダジャレですよ。でも、マーク屋が好きなんです。特に井上茂徳選手が。

確かに凄いブロックをかますかっこいい選手ですよね。ところで、どこで必勝競輪チャンネルを知りましたか?

競輪の必勝法を色々とネットで調べている時にたまたま見つけました。

珍しいですねー。実際に使ってみてどうでしたか?

負けました…盛大に…生活費が吹っ飛びましたよ。

初めての競輪予想サイトだったので引き際がわかりませんでした。

それは残念ですね・・・。もっと、詳しくお話を聞かせてください。

 

マーク屋・ザッカーバーグさんから必勝競輪チャンネルの話を聞く限りでは「盛大に負ける競輪予想サイト」ということがわかりました。

競輪投資と名乗っている以上、必勝競輪チャンネルがマーク屋さんを儲けさせるのは当たり前でしょう。

勝つことも負けることもある・・・という意識で競輪予想サイトを運営しないで欲しい。

もし、当たらない予想ばかりを流しているとなると寒気がしてきます。

マーク屋さんの口コミ通りに、必勝競輪チャンネルは稼げない競輪予想サイトなのか徹底検証していきましょう。

必勝競輪チャンネルの掲げる「競輪投資が熱い理由」

それでは必勝競輪チャンネルへアクセスしていきます。

マーク屋さんが必勝競輪チャンネルの利用に至った経緯を聞いていきましょう。

必勝競輪チャンネルのどんな点に興味を持ったのですか?

ギャンブルって、絶対に必勝法ってあるじゃないですか?バグ技みたいな…前からそういう裏技好きなんすよ。

それで、今じゃ競馬・競艇予想サイトは悪徳なものが増えすぎて稼げる予想が手に入らないって話に驚きました。

そんな事になってるんだって…

なるほど・・・これですかね。

kei-ch20

競輪予想ならまだ良質な予想が手に入る・・・それがまさに必勝競輪チャンネルだと言うことなんですね。

そういう事なんすよ。だったら、今すぐ必勝競輪チャンネルで稼がなきゃって思っちゃたんですw

さらに会員登録すると必勝ガイドってページがあって、読んだら勝てる!って騙されたんです。

なるほど、私も必勝競輪チャンネルの必勝ガイドを読んでみますね!

kei-ch21
※詳細を見たい方はタップで拡大。

1~2分後…

マーク屋さん。全部、読みましたがこれは必勝ガイドというよりは、単なる必勝競輪チャンネルの売り込みですね。

予想の為に競輪場にスタッフを派遣してるなんて凄いと思いませんか?捜査は脚で稼げって刑事さんも言ってましたし…

それに今より豊かな生活が出来るなんて言われたら信じてみたくなっちゃいません?

信じたい気持ちもわかりますが結果を大切にしてください。そして、細部までサイトを読み込むことを忘れてはいけません。

必勝ガイドのこの一文をよく読んで下さい。

kei-ch25

競輪予想を生業としている人が、競艇の事がわからない人をなんでサポートするんですか?

単なる誤脱というより、必勝競輪チャンネルの運営者は競艇予想で荒稼ぎした悪質業者の1つだと自白しているんじゃないかと思います。

うわ!ホントだ!!嘘つきじゃないっすか!やられた!

マーク屋さんは必勝競輪チャンネルの「投資競輪が熱い理由」もとい「競輪チャンネルが熱い理由」を完璧に信用していたようです。

投資競輪の存在は否定しませんが、その実力を持つサイトはごくわずか。

特に競馬や競艇予想サイトの運営者が何の知識も持たずに競輪予想サイトを始めるケースも多くなっているようです。

必勝ガイド内には競艇サイトから転用したかのような文章を見つけました。

必勝競輪チャンネルはまともな団体が運営している可能性は低いでしょう。

ただ、最終的にどんな競輪予想サイトかを判断するポイントは1つ。

「稼げるか稼げないか」だとケイリントーキョーは考えています。

予想サイトは数字が全てですし、稼げなければ評価は×です。

果たして必勝競輪チャンネルは本当に儲かる競輪予想サイトなのか?

それでは、必勝競輪チャンネルの予想で車券を購入していきましょう。

必勝競輪チャンネルの無料予想に参加

必勝競輪チャンネルの予想に乗ってみます。

無料予想は会員ページ→「FREE」で手に入ります。

公開日時は毎日の11時半頃

では、必勝競輪チャンネルの予想に乗っていきます。

またハズれると怖いので僕は見させてもらいます。

必勝競輪チャンネルの無料予想の参加日は、2019年09月03日の火曜日。

競艇チャンネルの買い目はこちら。

kei-ch10

  • 名称:FREE
  • 日にち:2019年09月03日
  • レース:広島05R L級ガ一般(3日目)
  • 券種:3連単 10点
  • 推奨金額:1,000円(合計投資金額 10,000円)

必勝競輪チャンネルの提供する予想の券種は3連単で合計10点。

今回は7車立てなので純粋な的中率は「4.7%」

理論上、9車立てより倍以上の的中確率です。(9車立て=0.19%)

圧倒的な情報力と決断力を持つ必勝競輪チャンネルなのですから、きっと当ててくれるに違いありません。

では、出走表と並び予想から確認します。

kei-ch11 kei-ch22

必勝競輪チャンネルの買い目のオッズを確認します。

買い目 オッズ
②-⑦-⑤ 859.1
②-①-④ 34.9
②-⑥-⑤ 304.2
②-④-⑥ 70.5
③-④-① 41.3
③-①-④ 51.0
③-④-⑤ 344.9
④-①-③ 36.5
④-①-⑤ 322.1
④-⑥-① 91.4

軸は②新井美菜選手、③浦部郁里選手、④寺井えりか選手。

競走得点1位の③浦部選手は勝率0%となんとも言えません。

また、競走得点が良くてバック回数のある①山本 知佳選手も怖い選手です。

今回のレースはラインが無いので、まさに情報力がものをいう結果となりそう。

(当たるといいんですが・・・)

どうでしょうか?①山本選手はありそうなんですけど・・・。

この前知った話なんですけど競走得点47点未満を1年半継続するとクビになるらしいです。当てはまる選手は車券になりずらいって聞いたんです!

私が考えるのならまず山本選手、新井選手、浦部選手、寺井選手で絞りますね。

ちょっと、面白い話を聞きました!ありがとうございます。だとしたら、やはり山本選手が頭を取る可能性も十分にありますね。

必勝競輪チャンネルの予想は当たっているのか…

結果を確認しましょう!

kei-ch23

3連単:①-③-② 2,960円 3番人気

  1. ①山本知佳(和歌山)
  2. ③浦部郁里(福井)
  3. ②新井美菜(埼玉)

不的中

投資額:10,000円
払戻金:0円

マイナス10,000円の赤字。

やはり、怖いなと言われていた①山本選手が捲くってゴールイン。

単騎勝負のガチンコバトルでは情報が必要にも関わらず全くの見当違い。

山本選手を切る決断力がマイナスとなってしまう結果に…。

オッズを気にするばかりか、堅い買い目をスルーしていまいました。

稼げない決断力は正直言って、必要ありません。

必勝競輪チャンネルの無料予想のまとめ【2019年10月07日更新】

管理人が参加した必勝競輪チャンネルの無料予想の一覧結果です。

日付 開催場 収支
2019/09/03 広島05R -10,000円
2019/09/05 青森05R -10,000円
2019/09/09 福井06R -10,000円
2019/09/13 松阪06R -10,000円
2019/09/16 大宮06R -6,300円
2019/09/22 和歌山06R +10,800円
2019/09/30 小田原04R -10,000円
2019/10/01 西武園05R +5,400円
2019/10/07 福井06R -10,000円

勝敗は9戦2勝
収支は-50,100円

必勝競輪チャンネルの無料予想はでは全然稼げません。

私の収支がマイナスである以上、参加しない方が良いと思います。

無料予想でここまで勝てないとなると有料予想で勝負するのは厳しいでしょう。

これからも精度の確認の為にケイリントーキョーでは継続して、無料予想に参加して検証してきます。

必勝競輪チャンネルの運営実態について

必勝競輪チャンネルの運営企業を調査します。

特商法に基づく表記からわかることは以下の通り。

事業者 競輪CH運営事務局
所在地 東京都新宿区西早稲田3-31-8
運営責任者 村越裕二
電話番号 03-6279-2030
メール info@keirin-ch.com

まず、事業者名について登記を確認してみました。

kei-ch31

「競輪CH運営事務局」という企業名が正式には存在しないということがわかりました。

裏で別の団体が運営しているのでしょう。

次に所在地の「東京都新宿区西早稲田3-31-8」についてストリートビューで検索してみると・・・。

kei-ch030

表示されたのは、幹線道路の上。

周りにビルやマンションが立ち並んでおり、これでは実態は不明です。

特定を避ける為かでたらめな住所を公表しているようです。

最後に電話番号について口コミサイトで調べてみました。

kei-ch33

現状では口コミは見当たりませんでした。

必勝競輪チャンネルにつながるかどうかは不明ですが、遊び半分で電話するのは×。

言葉巧みに予想を購入してくれと迫ってくるかもしれませんし、何度もしつこく電話を掛けてくるかもしれません。

必勝競輪チャンネルの運営実態について調べてみましたが、実態は闇の中。

このような運営は何か面倒な事が起こるとすぐにサイトを閉鎖して逃げてしまうことが多いのです。

稼げない上に予想代を持ち逃げされるリスク・・・私なら必勝競輪チャンネルは使えませんね。

必勝競輪チャンネルの検証結果まとめ

今回はありがとうございました。

むしろ、私の苦しみを聞いてくれてありがとうございます。

競輪は嫌いにならないでくださいね(笑)

もちろん。お金の余裕が出来たら、最高の競輪予想サイト教えてください!

はい!その時に1番調子の良い競輪予想サイトを用意してお待ちしております。

本当ですか?また、来ます!

お待ちしております。今回は本当にありがとうございました。

必勝競輪チャンネルについてマーク屋・ザッカーバーグさんから話を聞きましたが、稼げない競輪予想サイトだとわかりました。

お金がただ減っていく、利用NGな競輪予想サイトです。

必勝競輪チャンネルについてまとめますと、

  • 競艇予想サイトが転用して作ったサイト
  • 競輪のプロが運営していない可能性が大
  • 結果、全ての予想の精度が低い

次に、必勝競輪チャンネルの総合評価を数値化してみました。

  • 的中率=0/10
  • 回収率=0/10
  • 安定感=0/10
  • 高配当狙い=2/10 
  • 口コミ評判=2/10

総合評価は50点満点中4点です。

ケイリントーキョーでは40点以上を優良と認定しており、必勝競輪チャンネルは悪徳競輪予想サイトです。

無料予想で稼げない競輪予想サイトは絶対に利用してはいけません。

ユーザーの体験談と実際に予想に参加した結果。

必勝競輪チャンネルは「稼げない」競輪予想サイトと認定します。

競輪で稼ぎたい人だけ見て下さい

暗い話で終わりたくないので・・・

最後に、私がオススメしている競輪予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • 競輪ファンファーレ
    05/10 名古屋04R ・・706,500円の払戻
    05/09 名古屋05R ・・19,600円の払戻
    05/07 玉野12R ・・836,140円の払戻
  • 競輪ギア
    05/09 名古屋11R ・・1,171,110円の払戻
    05/09 広島05R ・・600,320円の払戻
    05/08 広島07R ・・623,610円の払戻
  • シャカリキライダー
    05/07 玉野03R ・・470,560円の払戻
    05/06 玉野02R ・・17,700円の払戻
    05/06 玉野08R ・・315,600円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視ファンファーレ

回収率重視競輪ギア

総合力重視シャカリキライダー

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメは競輪ファンファーレシャカリキライダー競輪ギアを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、ケイリントーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

必勝競輪チャンネルの新着口コミ

  1. イージーライダーさん
    ★★★★

    無料情報が10回中2回的中、担当おすすめB級
    1回的中。送られてくる情報が間違っていたり
    担当のメールがしつこい!自分の好きなコースを選ばせてくれずA1級以上の情報を買わせようとさせます。信頼させるためにチップを返還したりサービスを見せつける最低最悪なサイトです!皆さん気をつけて下さい。

  2. やっちまったさん
    ★★★★

    まあ、無料か低額で参考にするぐらいの価値しかないな、さんざん使わして、もう無理って言ったらメールも来なくなったわ!

  3. 何が必勝やさん
    ★★★★

    競輪に必勝なんてありえねぇーわ
    使ってた時は全然稼げてねぇーしなんなんここ。
    ここまでムカつく理由は10マンも負けたから。
    信じていいのかと思って資金投下しすぎたわ・・・最悪。

  4. なんだーこれさん
    ★★★★

    デザインがネオジオのメタルスラッグみたいなドット絵で時代を感じるねー。
    でも、予想は全然ダメだよ。やるだけ無駄。当たらない。
    どうこのサイトには予想のプロは居なさそうだから
    使えないねー。

  5. 当たって幸せさん
    ★★★★

    必勝競輪チャンネルは当たらないって事が十分にわかった。
    よく、ここで新しい競輪予想サイトが出たら参考にさせてもらってるが
    ほんとにひどい内容だな。目も当てられない。
    勉強になったわありがとう。

  6. なるほどさん
    ★★★★

    運営実態についてまとめていただきありがとうございます。
    こんなにでたらめな事が書いてあるなんて驚きました。
    怪しい会社には一切関わりたくない。怖いなと思いました。

  7. 利を見る滅私さん
    ★★★★

    必勝ガイドとかいうゴミを自慢気に掲げて
    書いてある内容はどうでもいいもの。
    所詮、必勝競輪チャンネルも詐欺競艇サイトからの横転サイトって事がバレたな
    競馬、競艇、競輪と同じギャンブルにみえるけれど全部違う知識が必要だからな
    そんな簡単に理解出来る世界じゃないから

  8. 収支を見ろさん
    ★★★★

    ここの無料のを何回か見ましたが、当たらない。
    続けても稼げないかと思いました。
    必勝競輪チャンネルは残念なサイトです

必勝競輪チャンネルの口コミを投稿する