ケイリントーキョーイメージ画像

競輪絆は稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/01/09更新

サイト名 競輪絆
URL https://www.keirin-kizuna.com/
運営会社 株式会社アシスト
責任者 佐藤 京介
電話番号 050-5373-6319
メール info@keirin-kizuna.com
所在地 東京都豊島区東池袋2丁目62-8
検証中
評価▶
2.0
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 重賞予想
    • コロガシ
    • 絶好調◎

競輪絆について口コミは悪徳?優良?ユーザーに意見を聞いてみました

ケイリントーキョーの体験談ボックスに「競輪絆」についてユーザーの口コミ体験談が投稿されていたので、連絡を取ってみました。

kizuna6

翌日、返信を頂いたのでインタビューをさせていただきました。

kizuna5

今回、競輪絆についてインタビューを受けてくれるのは、

タイヤ交換さん(仮名・29歳・利用歴3ヶ月)」という方です。

タイヤ交換さん。今回はお時間作っていただき、ありがとうございます。

おぉ〜!本当に返信が来たwすげ〜w

もちろん、体験談を聞けるなら返信させていただきます。

早速なのですが、どのようにして競輪絆を知ったのでしょうか。

競輪が大好きな友達からの紹介してもらった!

ご友人からの紹介ですか。紹介されたということはご友人はかなり稼いでたってことですか?

まぁぼちぼち稼いでたとは思うよw

競輪って俺みたいな何も知らない人が予想しても当たらないじゃん?なんで当たるの?って聞いたら教えてくれたw

そうだったんですね。実際に使ってみてどうでしたか?

まぁ当たるには当たるけどって感じだったかなw

なるほど・・・何回ぐらい予想に参加しましたか?

20回ぐらい予想に参加したかな〜。んでメールで送ったとおりトントンかちょいプラスぐらいw

タイヤ交換さんから競輪絆の話を聞いた結果「20回参加してちょいプラス」ぐらいだったようです。

プラスになるだけ良いとは思いますが、タイヤ交換さんは不満の様子。

どこに納得いかなかったのか・・・詳しく見ながら検証していきます。

競輪絆の魅力は!?

タイヤ交換さんに競輪絆の特徴を聞いてみましょう。

タイヤ交換さんは競輪絆の予想にかなり参加していることは分かりました。

ただ、友人の紹介だからといって競輪サイトを使うことに抵抗はなかったのでしょうか。

まぁなかったと言えば嘘だね…でも友達も使ってるからまぁいっかってww

なるほど・・・サイトのページを見てると絆は無料予想でもプロの予想を公開しているようですね。

kizuna2

毎日プロの予想を無料で公開してるなんて太っ腹すぎません?(笑)

ほんとそれなwwただガッツリ稼げるって感じでは無いんだよね。

競艇場のデータと絆の情報力にも期待してたんだけどねww

もしかしてコレのことですか?

kizuna3

天候や会場を含めたデータと選手の調子を見抜けるならかなり予想の精度が高そうですね。

そうなんだよ。確かに結構当たるww

ただ的中率良いんだけどトリガミ多めが多めだから月で大きなプラスは無いかなぁww

なるほど・・・。的中率が良いならもしかしたらプラスになる可能性がありそうですね。

タイヤ交換さん曰く、競輪絆の予想は的中率がかなり良いようです。

その代わり、トリガミが多く回収率は100%前後。

不的中の予想ばかり配信している競輪予想サイトに比べるとマシだと思いますが、どうせなら稼ぎたいところ。

なので、競輪絆の無料予想に参加して稼げるサイトになれるのかどうか判断していきたいと思います。

競輪絆の無料予想に参加

競輪絆の無料予想に参加しようと思いましたが、残念ながら確認したときには本日分の予想が終了していました。

なので現在予想に参加できる日程を調整中です。

参加できるようになったら、すぐに参加しますので少々お待ち下さい。

競輪絆の総合評価・まとめ

タイヤ交換さんに競輪絆を紹介していただきましたが、評価は微妙ですが「的中率は良い」と言っていました。

プロの予想と豊富な情報量を持っているなら、「回収率も」良くしてほしいです。

ただ、タイヤ交換さんの話を鵜呑みにするわけにはいきません。

管理人が実際に検証して、優良なサイトかどうかを判断するのがケイリントーキョーです。

なので、予想に参加するまで競輪絆は「検証中の競輪予想サイト」とします。

それまではケイリントーキョーが優良認定している競輪予想サイトをご利用ください。

競輪で稼ぎたい人だけ見て下さい

暗い話で終わりたくないので・・・

最後に、私がオススメしている競輪予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • 競輪ファンファーレ
    05/10 名古屋04R ・・706,500円の払戻
    05/09 名古屋05R ・・19,600円の払戻
    05/07 玉野12R ・・836,140円の払戻
  • 競輪ギア
    05/09 名古屋11R ・・1,171,110円の払戻
    05/09 広島05R ・・600,320円の払戻
    05/08 広島07R ・・623,610円の払戻
  • シャカリキライダー
    05/07 玉野03R ・・470,560円の払戻
    05/06 玉野02R ・・17,700円の払戻
    05/06 玉野08R ・・315,600円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視ファンファーレ

回収率重視競輪ギア

総合力重視シャカリキライダー

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメは競輪ファンファーレシャカリキライダー競輪ギアを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、ケイリントーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

競輪絆の新着口コミ

口コミはまだ投稿されていません。

競輪絆の口コミを投稿する