ケイリントーキョーイメージ画像

全力ペダルは稼げる?口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

2020/01/09更新

サイト名 全力ペダル
URL http://keirin-no1.com/
運営会社 全力ペダル運営事務局
責任者 桐谷泰三
電話番号 03-6279-2735
メール info@keirin-no1.com
所在地 東京都新宿区西高田馬場1-29-7スカイパレスビル
検証中
評価▶
2.5
    • 無料予想
    • 無料情報
    • 登録特典
    • 重賞予想
    • コロガシ
    • 絶好調◎

全力ペダルという競輪予想サイトの口コミは悪徳?優良?ユーザーに意見を聞いてみました

ケイリントーキョーの体験談ボックスに「全力ペダル」についてユーザーの口コミ体験談が投稿されていたので、連絡を取ってみました。

zennryoku5

翌日、返信を頂いたのでインタビューをさせていただきました。

zennryoku3

今回、全力ペダルについてインタビューを受けてくれるのは、

競輪春雨さん(仮名・28歳・利用歴2ヶ月)」という方です。

競輪春雨さん。今回はお時間作っていただき、ありがとうございます。

いえいえこちらこそ!よろしくおねがいします!!

早速なのですが、どのようにして全力ペダルを知ったのでしょうか。

競馬や競艇を中心に普段投資してるんですけどCMを見て競輪も始めようと思いまして

ただ、車券の買い方を知らないので調べていくうちに競馬や競艇と同じように競輪予想サイトがあることを知ってとりあえず使ってみたのが全力ペダルでした!

そうだったんですね。競馬や競艇も予想サイトを使っていたのですか?

使ってましたし稼げてましたよ!だからこそ予想サイトに頼りたくなったのも事実です。

自分で予想しても当たらないので…

なるほど・・・稼げた競馬と競艇のサイトは後で教えてもらうとして(笑)全力ペダルを使ってみてどうでした?

いやぁなんとも言えないですね…確かに勝ってはいるんですけど競馬や競艇ほど大きな配当はないですね

なるほど・・・月に大体どのぐらいのプラス収支なんですか?

まだ2ヶ月だけしか使ってませんが±0ぐらいですね…勝ったとしてもちょっとプラスぐらいでした。

競輪春雨さんは全力ペダルを利用した結果「収支は±0」だったようです。

競馬や競艇ほどメジャーではないので大きな配当がなかなか出ないのは仕方ないと思います。

ただ、競輪予想サイトを運営しているならせめてプラス収支は出してほしい・・・。

競輪春雨さんの利用方法が間違っていたのでしょうか。

全力ペダルの利用方法を含めながら、詳しく見ながら検証していきます。

全力ペダルの魅力は!?

競輪春雨さんに全力ペダルの特徴を聞いてみましょう。

競輪春雨さんの話を聞く限り全力ペダルの予想は的中はするけど回収率はそこまでというイメージですが、

サイトを見てみるとこのように書いてありました。

zennryoku

これは的中率のみ着目してるということなのでしょうか?

多分そういうことだと思います。確かに的中率は良かったです!

ただ、勝ってもプラス千円以下ということも多かったので不的中のときに収支がマイナスになったりしました。

なるほど・・・ただこちらの画像を見ると予想はしっかりしていそうですね。

zennryoku1

情報をしっかりと精査して1レース1レースを大切にしているのが伝わります。

勝率を考えると本当に当たるレースを見ていることは分かります。

ただ、回収率をもう少し考えて予想を提供してほしいです。

確かに的中する実力があるなら回収率さえ伴えば優良サイトと言えるのにもったいないですね。

競輪春雨さんから話を聞く限り、的中率は抜群に良いことが分かりました。

しかし、回収率に関してはイマイチ・・・優良サイトまでもう一歩というサイトでしょうか。

ただ、競輪春雨さんの言っていることをすべて真に受けるつもりはありません。

たまたま当たっただけかもしれませんし、堅いレースばかり狙って確実にいっただけなのか。

一度全力ペダルの無料予想に参加して確かめてみます。

全力ペダルの無料予想に参加

全力ペダルの無料予想に参加しようと思いましたが、残念ながら確認したときには本日分の予想が終了していました。

なので現在予想に参加できる日程を調整中です。

参加できるようになったら、すぐに参加しますので少々お待ち下さい。

全力ペダルの総合評価・まとめ

競輪春雨さんに全力ペダルについてインタビューしましたが、評価はイマイチ。

全力ペダルは「的中率は抜群、回収率は良くはない」と言っていました。

実際に参加して確かめようと思いましたが、予想公開時間が終了していたので参加できませんでした。

管理人が実際に検証して、優良サイトかどうかを判断するのがケイリントーキョーです。

なので、予想に参加するまで全力ペダルは「検証中の競輪予想サイト」とします。

それまではケイリントーキョーが優良認定している競輪予想サイトをご利用ください。

競輪で稼ぎたい人だけ見て下さい

暗い話で終わりたくないので・・・

最後に、私がオススメしている競輪予想サイトをお伝えして締めくくりたいと思います。

※3サイトあります

  • 競輪ファンファーレ
    05/10 名古屋04R ・・706,500円の払戻
    05/09 名古屋05R ・・19,600円の払戻
    05/07 玉野12R ・・836,140円の払戻
  • 競輪ギア
    05/09 名古屋11R ・・1,171,110円の払戻
    05/09 広島05R ・・600,320円の払戻
    05/08 広島07R ・・623,610円の払戻
  • シャカリキライダー
    05/07 玉野03R ・・470,560円の払戻
    05/06 玉野02R ・・17,700円の払戻
    05/06 玉野08R ・・315,600円の払戻

実績を見ての通り、それぞれ特徴があります。

的中率重視ファンファーレ

回収率重視競輪ギア

総合力重視シャカリキライダー

1番自分のニーズに近いサイトを使うというのも悪くはないのですが・・・

この3つをまとめて使うと驚く程、収支が安定します。

なので私のオススメは競輪ファンファーレシャカリキライダー競輪ギアを同時に並行して利用していくこと。

3サイトとも登録は無料ですし、項数もそこまで変わりません。

ちょっとの手間で安定感が増すのであれば、やらない理由はありません。

せっかく、ケイリントーキョーをご覧頂いたのですから是非この方法を試して頂ければと思います。

全力ペダルの新着口コミ

  1. 諭吉燃ゆさん
    ★★★★★

    口コミでもかいてあるとおり
    本当に的中率だけは抜群なんだよ「的中率だけは」
    ただ買っても500円から1000円ぐらいだから2連チャン
    不的中が続くだけで赤字になっちゃう
    ある程度競輪が詳しい人なら自分の予想とマッチしたときだけ使えば
    安定したプラスはでるんじゃねぇの?

  2. 全力少年さん
    ★★★★★

    この前までしっかりとプラス収支を積み上げてはいたんだけど
    最近は不的中ばかりでついにマイナス収支www
    せっかく全力ペダル貯金できてたのに。
    新しいサイトにでも登録してそこがよかったら全力ペダルともオサラバだなww

  3. アイラブ競輪さん
    ★★★★★

    友達が全力ペダルを利用していたので相乗りさせてもらいました!
    結果はプラス500円。
    プラス収支を出せたのは良かったのですが・・・
    競輪予想サイトってもう少し高配当が出ると思ってたのでちょっと残念でした。

  4. 左で打てや!さん
    ★★★★★

    全力ペダル使ってみたけど確かに当たる!
    ただ、当たるんだけど大勝ちできるみたいなことは無いかなぁ。
    もう少し回収率が良ければメインで使いたいんだけど
    これなら今使ってるサイトのほうが良いかなぁ。

全力ペダルの口コミを投稿する